スポンサーサイト


闘い済んで・・・

メデタく地元・高知三好道場の酒井瑞樹くんの優勝で幕を閉じた、
「第29回オープントーナメント 全四国空手道選手権大会
って言いたいトコっスけど・・・

閉会式

まだコイツが残ってるんだなぁ、コレが
毎回のコトながら、意外に閉会式ってホネが折れる

前にも書いたよーにこの大会、40以上のカテゴリーに分かれてるっス
ってコトは・・・表彰対象者の数だってハンパなーい(笑)

なので、上位入賞者と対面するカタチで整列した「コワモテ軍団w」とゲストの皆さんが、

コワモテ軍団

次々に賞状とトロフィーをそれぞれの選手に手渡していく。

表彰表彰

緑代表が表彰状を読み上げたのに続いて、

表彰

一斉に手渡し
世界チャンピオンにもらった彼とか、一生の思い出になるっスね

武田氏

ねぇ、超合筋・武田さんってわかってるかな(笑)

いよいよ!

表彰はさらに進み、今度は中学生以上のクラス(だと思うw)

葉子ちゃん

代表から直接声を掛けてもらい、弾ける笑顔の葉子ちゃん

酒井くん

そして残るは、酒井くんたち「一般上級の部」

酒井くん

なんと、このクラスには表彰台が用意されてるっス

酒井くん

ミゴト1年前の借りをキッチリ返し、栄冠に輝いた酒井くんに拍手

江口くん

そして、わずか15歳にして一般上級のファイナリストに輝いた江口雄智選手
今後、全国レベルの大会で大活躍が期待できる才能に間違いないっス
要チェックですな

ま、そんなこんなで(?)とりあえず・・・

記念撮影

撮っちょけ(爆)

お疲れ!

閉会式も滞りなく終了し、緊張から開放されたヤマトダマシイはこの表情
オモテには決して出さなかったけど、有形無形のプレッシャーがあったコトは、
想像に難くないっス・・・お疲れさんでした
慰労は、任いちょき(笑)

てか、酒井くん・・・

おいおい!

ドサクサに紛れて、一体キミはナニをしてるんだね
本来ならば、ヤマトダマシイにキツ~くお灸をすえてもらうトコっスけど、
今日ばかりは優勝のご褒美で大目に見てあげるとするか・・・(笑)

全体

ま、なにはともあれ、入賞者の皆さんおめでとうございます
入賞できなかったみなさんも、これを糧にさらに精進してくだされ


自動車車体萬相談承処 只今営業中
『いざ決戦!「全四国空手道選手権大会」 その四』




最後までご覧いただき、ありがとうございます。
ただ今、節操なく片っ端から各種ブログランキングに登録中


人気ブログランキングへ
高知県人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村・高知県情報


FC2 Blog Ranking


右手人差し指にご負担をお掛けしてまことに恐縮っスが(笑)、
上のバナーをぜ~んぶポチっていただけると、不精で飽きっぽいワタクシの励みになり、
大変ありがたいっス
関連記事

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セット販売か!(笑)

無事全日程を終え、盛況のうちに幕を閉じた 「第29回オープントーナメント 全四国空手道選手権大会」 でも、ワタクシたちはこれで終りぢゃないっス 大会後の打上げパーティと大会翌...

コメントの投稿

非公開コメント

えびのすけさん♡

おはようございます♡

えびのすけさんに惚れ込んで(人間性よ〜笑)、はやどれぐらいかしら…♡
たくさんのブログがある中で、私は10位以下のこのブログに注目♡
Facebookでも、謙虚♡
私は、偉そうな人が嫌い…笑♡



☆美容室は、「高知新阪急シャンゼ」に毎週通っていま〜す♡
ブログをごらんの皆様で、シャンゼに行かれている皆様、お友達になりましょう♡

Re: REIKAさ~ん♡

REIKAさん、こんばんはe-454

おかげさまで、15位前後をウロウロできる身分になれましたe-343
ホントにありがとうございますe-466
ココから先は、キョーレツなブロガーさん(笑)揃いですので、
なかなか一足飛びにってワケにはいきませんが、
できるだけサボらぬよう、コツコツやっていければなって思ってますので、
今後ともよろしくお願いしますねe-266

ちなみに、あまり書くと墓穴を掘ってしまいますが・・・
ワタクシ全然謙虚ではござゐませんですよe-351
なにせ、ネタのためとはいえ、大先輩の三好師範と西内社長を、
ヤマトダマシイv-41」&「ハンコ屋」呼ばわりする、
トンデモなく失礼なヤツですe-350
お二方の度量に支えられて、何とか存続してる当ブログ、
いつ逆鱗に触れて打ち切りになるか、実は内心ビクビクだったりするんだな、コレがe-447
ブログランキング
人気ブログランキングへ
高知県人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村・高知県情報


FC2 Blog Ranking
プロフィール

えびのすけ♪

Author:えびのすけ♪
【本 名】
 西山 徹
 高知県生まれ・高知県育ち
【誕生日】
 名馬・トウカイテイオー号
 と一緒
【お気に入り】
 ゴルフ、コーヒー泡盛、
 ヌル燗、カブトムシ飼育、
 旧車、モータースポーツ、
 「おるちゅばんエビちゅ」
【苦手】
 サバ(百発百中・・・)、
 マリンスポーツ、柔軟体操

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
