スポンサーサイト


セット販売か!(笑)

無事全日程を終え、盛況のうちに幕を閉じた
「第29回オープントーナメント 全四国空手道選手権大会
でも、ワタクシたちはこれで終りぢゃないっス
大会後の打上げパーティと大会翌日のゴルフ合宿(黒潮CCで2ラウンド)、
そしてゴルフの打上げの3点セットをやっつけて、はじめて完走(苦笑)

とにかくヤマトダマシイのサービス精神の旺盛さは、毎回ホントに頭が下がるっス。
特に、遠路高知に来てくださった新極真の仲間やゲストに対するおもてなしは特筆モノ
今回、観光特使を委嘱されたのも、ワタクシ的にはある意味トーゼンっス
この大会で高知にいらっしゃる方に、なんと高知ファンの多いことか
それも、ヤマトダマシイファンが嵩じて…って感じっス

さて、所用のため少し遅れて到着した打上げパーティ、

パーティ

会場はすでに大盛り上がり
会場は、大会役員、来賓、ゲスト、審判を務めた各地支部長・道場責任者、
大会スポンサー、運営スタッフとして大会を支えた道場生、選手、
それにワタクシたち三好道場サポーターなどなどで超満員

とりあえず、ソコら辺の空いてそーな席にテキトーに座ったら…

プレミアムシートかも・・・

なんと、まさかの世界チャンピオンの隣
ビックリしたなぁ、もぉー(笑)

ヤマトダマシイのムチャ振りで、

いろんな方(笑)

いろんな方から次々と心温まるスピーチを(ムリやりw)頂戴したあとは…
ヤマトダマシイ専売特許(笑)の「あの」セレモニーでサプライズ

そーっスコレ

HAPPY BIRTHDAY

実は、緑健児・新極真会代表と

緑代表

ヤマトダマシイとは同い年で大の仲良しの藤原康晴・長野支部長は、

藤原師範

なんと今月が誕生月
そら、お祝いせんといかんわね

合唱中

会場の全員で「HAPPY BIRTHDAY」を合唱して、
盛大にお祝いさせていただきましたとさ

緑代表&藤原師範

緑代表・藤原師範、おめでとうござゐます

ちなみに

緑代表

せっかくなので、代表に例のアレ
ダメモトで恐る恐るお願いしてみたら…

感謝感激!

アッサリやってくれちゃったし
全世界の新極真会を束ねるオトコの度量を垣間見た気がするっス


このあとパーティはさらに盛り上りつつ続くんスけど、
ヤマトダマシイのサプライズも実はこれで終りぢゃなかった
注目の隠しダマはまた次回ネ


自動車車体萬相談承処 只今営業中
『闘い済んで・・・』




最後までご覧いただき、ありがとうございます。
ただ今、節操なく片っ端から各種ブログランキングに登録中

人気ブログランキングへ
高知県人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村・高知県情報


FC2 Blog Ranking


右手人差し指にご負担をお掛けしてまことに恐縮っスが(笑)、
上のバナーをぜ~んぶポチっていただけると、不精で飽きっぽいワタクシの励みになり、
大変ありがたいっス
関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さらにメデタし(= ̄∇ ̄=)

全四国空手道選手権大会の打上げパーティで、 緑代表と藤原師範のお誕生祝いを敢行したヤマトダマシイ コレで手を緩めず、さらなるサプライズを繰り出した 運ばれてきたのは・・

コメントの投稿

非公開コメント

どこまでも・・・

どこまでも、至れり尽くせりの、ヤマトダマシイv-42さんですね。

そして、えびのすけ♪さんは、
三好道場広報部長として、活躍されていくことでしょう。

ボツネタ結構、
この路線で、活躍できますよ。

高知新阪急 シャンゼ 美容室 ♡

えびのすけさ〜ん ♡

ALOHA KAKAHIAKA ♡

がんばっていますね〜♡ 私はむかーし、HP制作をしていたけれど…やめちゃったし(笑)
ブログも管理人をしていましたが…ランキングには参加したことないし…(笑)

今は、楽しくってしょうがないわ〜♡

10位以内が目標だけれど…20位以内なら、十分に大物ブロガーねえ♡
1位2位をキープしている、「 こんじるさん 」も応援させて頂いてまーす♡

私はちっとも謙虚じゃないし(笑)商売してないから…向かうところ敵なしね〜hahaha♡

A HUI HOU ♡

う~ん・・・( ̄ω ̄;)

≫大御所ォ

このブログ、今は見る影もないっスけどe-443
もともとは「おシゴトブログ」だった(ハズ・・・)んスけどねぇe-350(苦笑)
最近読者になられた方に、ワタクシ毎晩のよーに酒e-400を飲んで、
ときどきカラテ観戦e-281して、んでもってタマ~に思い出したよーにシゴトしてるヤツと思い込んでる方、
異様に多いんスけど・・・e-441

ま、大きく外れてないからいいかv-363(爆)

秀樹感激雨アラレ

≫REIKAさま~e-266

いつもありがとうございますぅe-466
「大物」なんて、トンデモござゐませんe-351
REIKAさんとFacebookのお友達の皆さんに支えられての現在の順位なのは、
重々承知してますからe-257
ま、もともとはランキングを上げるのが目的ではなかったのですが、
人間って現金なもので、上位に来れば来たで、
キーボードe-337を叩く指にもついついチカラが・・・e-271(笑)
v-361単に節操がないだけかv-363(爆)
ブログランキング
人気ブログランキングへ
高知県人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村・高知県情報


FC2 Blog Ranking
プロフィール

えびのすけ♪

Author:えびのすけ♪
 高知県生まれ・高知県育ち
【誕生日】
 名馬・トウカイテイオー号
 と一緒
【お気に入り】
 ゴルフ、コーヒー泡盛、
 ヌル燗、カブトムシ飼育、
 旧車、モータースポーツ、
 「おるちゅばんエビちゅ」
【苦手】
 サバ(百発百中・・・)、
 マリンスポーツ、柔軟体操

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

