

マカナイうまし!

無事、ケイリン王が入会を果たした、先週の木曜クラブ

3ショット

すでに読者の皆さまの中では、
木曜クラブ=馬刺し
のわかりやす~い図式が確立されてるコトと思うっスけど・・・
もちろんソレは大前提として、他にもいろいろ頼んでるのはゆーまでもナス

イチオシだけど、この時間帯には結構切らしてるポテサラは、
ご想像どおり、この晩も切れてますたけど・・・

ゆでタンの天敵(笑)ハンコ屋隊長に対抗して、
ワタクシが最近お気に入りの、

タン先

タン先ポンズ
あっさり柔らかで女性にもオススメ

ヤマトダマシイが、最近トミにハマってる、

ノドボトケ

ノドボトケ
コリコリの食感がタマリませぬ

アパレル王が必ず頼む定番

スネポン

スネポン
手前のゆずコショウがキョーレツにパンチが効いてるので注意

とまぁ、色々オーダーして、

にこみちゃん

にこみちゃんが調理マシーン(爆)と化したソバで、

ワイコラ

ワイコラやったり、

語らう

たまーに(てか、ごくマレにw)、真剣に語らったりするんだな、コレが

と、別グループでにこみちゃんに来てた、ベリーダンサーのMinakoさん、

Minakoさん

Facebookの投稿で、木曜クラブを知ってて、お近付きになりますた
もち、すかさずFacebookの「友達」になったのは、ゆーまでもナス

ちなみに、

Minakoさん2

アパレル王は、「そのTシャツいいでつねどちらで買いました」と、
仕事熱心なのか、新手のナンパなのかよくわからん展開に持ち込んだかと思ったら・・・

Minakoさん3

セクシーポーズをつけて撮影をはじめる、エロ歯医者
マッチョ坂本よ、一体キミはその画像をどーするつもりなんぢゃ(笑)

でも、Tシャツのインパクトなら、

ゆず庵オリジナル

木曜クラブの最終兵器(なのか?)も負けてないと思うけどな

てなコトをしてるうちに、

怪しい動きw

厨房の奥の方で、にこみちゃんがナニやら怪しい動きをはじめた

いよいよ怪しいww

なんか、ウマげなモンができてるんスけど

チェック!

すかさず入る、ヤマトダマシイチェック(笑)
まぁ、新極真の試合の審判してる目が、見逃すワケないわねぇ

パスタ

ほっほぉ、コレが今夜のマカナイでつか・・・なかなかウマそーぢゃね
ぢゃぁ、とりあえず我々も(爆)

茹でるべし

てなワケで、急遽パスタ追加
でも、麺を茹でてる間、ずーっとこんな感じ。
吹きこぼれそーで、吹きこぼれない・・・にこみちゃん、なかなかのワザだぞ

隊長

ハンコ屋隊長、ご満悦

取り分け

てか、取り分けるの、食べる前にヨロシコ

集合写真

ナニはともあれ、ケイリン王、木曜クラブによォこそ


自動車車体萬相談承処 只今営業中
『【祝】ケイリン王入会』



最後までご覧いただき、ありがとうございます。
ただ今、節操なく片っ端から各種ブログランキングに登録中

人気ブログランキングへ
高知県人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村・高知県情報


FC2 Blog Ranking


右手人差し指にご負担をお掛けしてまことに恐縮っスが(笑)、
上のバナーをぜ~んぶポチっていただけると、不精で飽きっぽいワタクシの励みになり、
大変ありがたいっス
関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間に~(≧▽≦)

どこをどう触ったのか、ここに、たどり着きました(*'▽'*)
私、一滴も呑んでませんが、酔っ払いみたいですね(>.<)
楽しかったです。ちなみに、Sさん、痩せは、イヤやと言いながら、
沢山撮っていたなあ…( ̄∇ ̄)
皆様、
また、可愛がってやって下さい!☆☆

Re: いつの間に~(≧▽≦)

≫Minakoさま

先日は、ムサ苦しいヤローの巣(笑)に、華を添えてくださりありがとうございます。
あの場では、突然の美女の登場に興奮するあまり、
顔出しe-326のお許しをいただくのをすっかり失念しておりましたe-350
とりあえず、目にv-354を入れてますけど、
美しいお顔を下々の者どもに見せてやってもいいかな?って感じなら
差し替えスタンバってますのでヨロシコですe-257

ではでは、またよろしかったら木曜クラブ覘いてくだされe-348

☆にて、よろしくてよ(^^)v

少女Aとは、言いません!
中年A( ̄∇ ̄)みたいで、いい塩梅♪
入会は、厳しい審査があるようなので、ひっそり、いたら、混ぜて下さい♪♪♪♪!!!
ブログランキング
人気ブログランキングへ
高知県人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村・高知県情報


FC2 Blog Ranking
プロフィール

えびのすけ♪

Author:えびのすけ♪
 高知県生まれ・高知県育ち
【誕生日】
 名馬・トウカイテイオー号
 と一緒
【お気に入り】
 ゴルフ、コーヒー泡盛、
 ヌル燗、カブトムシ飼育、
 旧車、モータースポーツ、
 「おるちゅばんエビちゅ」
【苦手】
 サバ(百発百中・・・)、
 マリンスポーツ、柔軟体操

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

