

It's been a hard day's night!

須崎軍団の有無を言わせぬ迷惑企画のせいで、

チミポンサ

高松からトンボ返りして(てか、翌朝また高松向けて走るんでつけど
ノコノコとカラオケ チミ・ポンサに出張るハメになったワタクシ
着くなりおむすびまんが、

チミチミ

「皆さん、いらしてまつよォ
そーか、すでに来てるのね

意を決して、案内された部屋に突入すると・・・

須崎軍団

ヤツラがいやがった(当たり前か・・・)
それにしても、すでに居酒屋1軒やっつけて、
さらにボウリング3ゲームやった後だとゆーのに、
コヤツらなんでこんなに元気なんぢゃろ

とりま、乾杯をってコトで、
先日のケイリン王の大誕生祭でウケた薄ぅぅぅぅいトマトハイを頼んでみた

トマトハイ

うーむ、ノーマル(左)との違いがよくわからん・・・まぁえぇか(いいのか!)

乾杯

とまれ、恐怖の飲み会(てかエンドレスカラオケ)は幕を開けたとさ・・・

キャサリンが勝手に決めたこの日のルール
この日は26日なので、カラオケの点数の1の位が「6」だと罰金500円
ちなみに、日付変更線を越えた瞬間、1の位「7」に変更になるのはゆーまでもナス
他にも、なんかややこしいルールを並べてたよーな気もするけど・・・忘れた

1発目は、高得点狙いの定番(なのか?)「君が代
が、キーがオリジナルと変わってるのに気付かず、

高得点狙いが仇となり…

痛恨の86点台

初手から罰金orz・・・

初手から罰金を徴収されますた
ちなみにこの罰金、須崎に帰るタクシー代の足しにするんですと・・・







って、おい
なんで、貴様らのタクシー代を出さにゃいかんのだ

そんなワタクシの悲劇をヨソに、
ノリノリでエンドレスカラオケに興じる須崎軍団

キャサリン熱唱

あまりに悔しいので、

腰ひも屋撃沈

「全国順位の1の位も罰金対象」を後付け(ココ大事)で追加し、
腰ひも屋から罰金を剥ぎ取ってやったさ

途中、トマトハイのお代わりを
「こぢゃんと薄うしてや」って頼んだら、

おかわり!

一気に薄くなった(爆)

コレっスよ、コレ!

なんだかシアワセな気分(って、そんなんでいいのか・・・)

さて、この後はキャサリン・オン・ステージをお楽しみくだされ

普通に熱唱

最初は、割合機嫌よく(笑)歌ってたキャサリンでつが、
日付が変わると、突如豹変
不意に姿が見えなくなったと思ったら・・・

研ナオコ

研ナオコさんになって帰ってきたとさ
どーやら受付カウンターで、セロファンテープを調達してきたらしい
(おむすびまんを除くポンサスタッフの皆さま、ご迷惑をお掛けしますた

しかも、

スペア?(笑)

ちゃーんとスペアを準備してる用意周到さってどーよ
コヤツ、案外小市民かも(笑)

当然、我々が見逃すハズもなく、

腰ひも屋参戦

ソッコーで襲撃

誰?(爆)

もはや、誰だかわからんし

それでもメゲないキャサリン、

谷村!

さらにグレードアップして「チャンピオン」熱唱

ま、負けますた・・・


自動車車体萬相談承処 只今営業中
『過去ネタ在庫一掃処分強化週間(予定w)』


最後までご覧いただき、ありがとう御座ゐまつ。
ただ今、節操なく片っ端から各種ブログランキングに登録中

人気ブログランキングへ
高知県人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村・高知県情報


FC2 Blog Ranking


右手人差し指にご負担をお掛けしてまことに恐縮っスが(笑)、
上のバナーをぜ~んぶポチっていただけると、
不精で飽きっぽいワタクシの励みになり、大変ありがたいっス
関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

須崎軍団の最後っ屁(TwT。)

恐怖のカラオケもよーやく終り、 やれやれと一息ついたのも束の間・・・ ソッコーで再び拉致られますた 激しく抵抗を試みるも、4人がかりでタクシーに押し込まれる様は、 もは...

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
人気ブログランキングへ
高知県人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村・高知県情報


FC2 Blog Ranking
プロフィール

えびのすけ♪

Author:えびのすけ♪
 高知県生まれ・高知県育ち
【誕生日】
 名馬・トウカイテイオー号
 と一緒
【お気に入り】
 ゴルフ、コーヒー泡盛、
 ヌル燗、カブトムシ飼育、
 旧車、モータースポーツ、
 「おるちゅばんエビちゅ」
【苦手】
 サバ(百発百中・・・)、
 マリンスポーツ、柔軟体操

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

