スポンサーサイト


全四国空手道選手権大会 (その2)

第28回全四国空手道選手権大会は熱戦に次ぐ熱戦
日頃の厳しい稽古が目に浮かぶよーな、好試合の連続だったっス

熱戦

なかでも、「組手・一般男子上級」の迫力はケタ違い
(当たり前っちゃぁ当たり前か・・・)

熱戦

ワタクシなんざぁ、威力十分の中段回し蹴りに、思わず
痛ぇぇぇぇ
って反応して、いきなり隣のヒトに笑われちまったっス

熱戦

でも、なんといっても、激闘の後でお互い爽やかに握手する姿や、
コートを下りた後に一本を取った相手のところに駆け寄って気遣う姿に、
スポーツマンシップってゆーか武道精神ってゆーか、
とにかく清々しさをビシバシ感じちゃいました

少年部演武

少年部の合同演武もなかなかラブリーでよォございました

少年部演武

しかも、なかなかサマになってるところが、これまたゴイス~
こんなの見たら、「アンタが保護者だと気を遣うからヤダ」なんて、
ワケのわからない理由でうちのチビを入門させてくれない三好師範に、
しつこくお願いに行こうかなってゆー気に思わずなったりする

表彰式

てなワケ(?)で表彰式

表彰式

各部門の上位入賞選手には、緑代表、武田幸三さん、神取忍さんをはじめ
豪華プレゼンター陣から賞状とトロフィーが手渡されました

一般男子上級

組手・一般男子上級の部、ベスト3はこの3人
今年の四国一は辻健介選手

酒井くん

高知三好道場の酒井くんは、惜しくも2位
毎月、「水炊き会」で世話を焼いてもらってるので、ヒソカに応援してたんスが・・・残念ス
でも、ワタクシ的には準々決勝はなかなかナイスな試合だったと思うよ
鬼に笑われるかもしれんが、次回こそテッペン取ろうや

なにはともあれ

集合写真

選手のみなさん、お疲れさまでした

集合写真2

そして、おめでとうございます

記念写真

なかでもとりわけお疲れなのが・・・

三好師範

三好師範
何やかんやいっても、疲労困憊の色がアリアリ・・・
ゆっくり休んで、また来年もっと疲れましょーや(爆)




最後までご覧いただき、ありがとうございます。
ただ今、節操なく片っ端から各種ブログランキングに登録中

人気ブログランキングへ
高知県人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村・高知県情報


FC2 Blog Ranking


右手人差し指にご負担をお掛けしてまことに恐縮っすが(笑)、
上のバナーをぜ~んぶポチっていただけると、不精で飽きっぽいワタクシの励みになり、
大変ありがたいっす

ケータイの方はコチラ

高知県人気ブログランキングへ
にほんブログ村・高知県情報へ
FC2ブログランキングへ

自動車車体萬相談承処 只今営業中 全四国空手道選手権大会

関連記事

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全四国空手道選手権大会 (オマケ)

最近、友人のカリスマ美容師(とワタクシが勝手に思っている)RT HAIR CREATION 代表の山本くんが、 満を持して高知県人気ブログランキングに参戦しました。 さすがカリスマ(しつこいよ...

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
人気ブログランキングへ
高知県人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村・高知県情報


FC2 Blog Ranking
プロフィール

えびのすけ♪

Author:えびのすけ♪
 高知県生まれ・高知県育ち
【誕生日】
 名馬・トウカイテイオー号
 と一緒
【お気に入り】
 ゴルフ、コーヒー泡盛、
 ヌル燗、カブトムシ飼育、
 旧車、モータースポーツ、
 「おるちゅばんエビちゅ」
【苦手】
 サバ(百発百中・・・)、
 マリンスポーツ、柔軟体操

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

