

344ハイ in リトアニア

トラカイ城からの帰りは結構渋滞してて、
1時間以上かかりますた

それでも、夕食まで少し時間があったので、
ホテルの近くを散策・・・とゆーか徘徊

旧市街

ホテルの前を流れるネリス川の向こうはすぐ旧市街でつが、
ホテルが建ってるのは、紛れもなく新市街
一応、新市街も少しは見とかねば…ね

で、ネリス川と反対方向の階段を上ると結構広い通りに出ますた

トローリーバス

フツーにトローリーバスが走ってるあたりは、
なんとなく共産圏の名残かな(たいして根拠はないけど
でも、ホテル裏(横?)の結構デカいショッピングモールなんて、

モール

こんなでつわ

ホテルの右と左で町並みが全く違う
このコントラストって、かなり楽しめるっス

夕食(ホテルでバイキング)後、ソッコーで向ったのは、
ホテル前のSC1階のスーパーマーケット

そーでつ、今夜は344ハイinリトアニア(笑)
木曜クラブを部屋でやるで(金曜っスけど・・・)って企み

買い物中

とりあえず、レモンとナイフはソッコー確保
モチ焼酎なんてあるハズないので、ロシアン・ショーチュー(笑)で代用
でも、だいぶ探したけどソーダが見当たらず
少々パンチが足りないのは否めませぬが、
発泡性のミネラルウォーターで手を打ちますたとさ

トローリーバス以上に旧共産圏を思い知らせる、
全くアイソのないレジのチャンオバにブチ切れる時間も惜しんで(爆)
マッハで部屋に帰ったら…

準備万端

オールジャパン圧勝の前祝準備万端

搾ってぇ

イザ搾りまつ

飲んでぇ

、ケッコー飲める

だいぶやったし・・・

瞬く間にレモン1個分終了~っ

まだ・・・w

でも、まだあるもんね

夜明け

ま、そんなやこんなやでガソリン注入(笑)して迎えた決戦の朝

バス
いざ

気合と酒力(?)をそれぞれ秘めて、応援団イザ出陣

シーメンスアリーナ

やって来ますた、シーメンスアリーナ
とりあえず、でかっ
普段は、バスケットボールの試合会場らしく

バスケットボール

会場前には、巨大なバスケットボールのモニュメントが鎮座
(バスケットボールはリトアニアではメジャースポーツだって

開場待ち

前で開場を待ってると、出場各国の関係者(選手?)らしき面々も
徐々に集まってきますた

ベルギー

ベルギー

ハンガリー

ハンガリー

オーストラリア

オーストラリアは、ベタにコアラなのね

開場

そーこーしてるうちに、いよいよ開場

モニター

試合会場に入るやいなや、目に飛び込んできた天井の大型モニター
ナニゲにバスケ会場っぽいぢゃないっスか

会場

指定された席は、なんとリングサイドのしかも2列目
わずか数メートル先で、熱戦が繰り広げられるんぢゃね
試合がまだ始まっていないとゆーのに、ものすごーい迫力でつ

国旗

これだけの数の国旗を見て、
あらためて世界規模の大会なんだなぁと実感したりする

お、

三好師範&秀治さん

ヤマトダマシイハケ~ン
(横は女子軽量級・兼光のぞみ選手の弟さん・秀治さん)
1週間ぶりぢゃけど、おゲンコそーでなにより
(てか、元気ないよーだと困るんだがな…w)

奥村師範

全日本監督の奥村師範も、試合前のお忙しい中、
応援団のところまでご挨拶に来てくださいますた

俄然、戦闘モードのスイッチが入る応援団
闘いの幕は、間もなく切って落とされまつ


自動車車体萬相談承処 只今営業中
『トナカイぢゃないよ (;^ω^A』


最後までご覧いただき、ありがたう御座ゐまつ。
ただ今、節操なく片っ端から各種ブログランキングに登録中
人気ブログランキングへ
高知県人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村・高知県情報


FC2 Blog Ranking


右手人差し指にご負担をお掛けしてまことに恐縮っスが(笑)、
上のバナーをぜ~んぶポチっていただけると、
不精で飽きっぽいワタクシの励みになり、大変ありがたいっス
関連記事

テーマ : ヨーロッパ
ジャンル : 海外情報

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ決戦~第5回カラテワールドカップ第1日

ついに開幕した(当ブログ上で・・・w)、第5回カラテワールドカップ 体重別世界一の座をかけて、2日間にわたり熱戦が繰り広げられまつ いよいよ選手入場 加藤小也香選手

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
人気ブログランキングへ
高知県人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村・高知県情報


FC2 Blog Ranking
プロフィール

えびのすけ♪

Author:えびのすけ♪
 高知県生まれ・高知県育ち
【誕生日】
 名馬・トウカイテイオー号
 と一緒
【お気に入り】
 ゴルフ、コーヒー泡盛、
 ヌル燗、カブトムシ飼育、
 旧車、モータースポーツ、
 「おるちゅばんエビちゅ」
【苦手】
 サバ(百発百中・・・)、
 マリンスポーツ、柔軟体操

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

