

おめで鯛 おめで鯛 >°)))><

皆さま、わんばんこ
またまた木曜の晩が来てしまいますたねぇ・・・
どーして木曜日だけは、こんなに早く巡ってくるのでせうか

きっと、先週の木曜クラブをまだアップしてないからでつね
さっきもヤマトダマシイから、
Facebookにパなくプレッシャーのかかるコメントが来てたよーな気がする

今日木曜クラブだけど、前回の奴アップしたっけ???
では後ほど。


いやぁぁぁぁぁ

とゆーワケで、ケツにやっと火が点いたトコロで、
先週の木曜クラブでつ

ついんず

先週はにこみちゃんがお休みだったので、
お好み焼き・鉄板焼きついんずさんにお世話になりますた

馬刺し?

入店するやいなや、as soon as、運ばれてきた木曜クラブ名物の馬刺・・・
と思ったら、

実はクジラ

ゆず庵社長の差し入れのクジラ刺
朝、揚がったヤツを買い付けてきたののオスソ分けらしい
シーシェパードさんに怒られそーでドキがムネムネしますたが、
新鮮でモッソいウマかったっス

背ビレ

上から見たら、メチャメチャ気合の入ってるチミチミも、

クジラ食うチミポンサ

ウマそーにパクついてますたが、

クジラ食うガシラ

横から見たらガシラにしか見えんぞ(笑)
クジラ食うガシラなんて初めて見たわ

とまぁ、小ネタ一発ブチカマしたところで、いよいよ開宴でつ

一ちゃん

発声は一ちゃん
急なフリにもサラッと対応するあたり、サスガでつ

とりま、

カンパイ

カンパ―――――イ

あたり前でつけど、普段とかなり雰囲気が違うっス
結構にこみちゃんのタイトな感じが気に入ってるワタクシでつが、
たまにはこんなのもアリぢゃね

センターのテーブルにアテ関係が配備されておりますたが、
ソコはお好み焼きのお店らしく、

もんじゃ焼き

もんじゃ焼き、

お好み焼き

お好み焼き、

焼きそば

さらには、バ~ソ~と怒涛の如く投入され、満足この上ナス

お腹も膨れ、ひと息ついたところで、今宵のメインイベント

チーズケーキ

そーでつ、この日は9月度のお誕生祝い
9月生れの、メイク兄貴、マシン王の山中さん、そして西村兵庫県支部長、
まことにお目出度う御座ゐまつ

師範ご満悦

定番・コミベのチーズケーキに豪快にキャンドルを刺し、
満面の笑みの「出前持ち」スタイルで登場するヤマトダマシイ

点火

みんなで協力して…

点きますた

点きますた
なかなかいい感じっス

本日の主役

残念ながら、関西方面の会員拡大で多忙な西村支部長は欠席ですたが、
その分、あとのお二人にはがんばっていただきませう(何をぢゃ?)

ま、恒例の集合写真に手間取って、

タレたし!

キャンドルがタレちまったのは、ヒミツにしとこう(してないじゃん

歌いまつ♪

委細構わず(笑)、HAPPY BIRTHDAI歌ったら
いよいよ、本日の主役ヨロシコ~

消しまつ♪

メイク兄貴、マシン王、まことにお目出度う御座ゐまつ

お花
お花

なんと、レディスからはお花のサプライズ

いいね!

西村支部長の分は、ヤマトダマシイに行きますたとさ(笑)

さらにさらに、サプライズの波状攻撃は続き、

スパークリング

電気王の市川っちからは、オトコ前なスパークリングワインの差し入れ

山中さん

マシン王、思わずボルトのマネ(違うだろ!)

メイク兄貴

メイク兄貴からは、お返しに抱腹絶倒の鉄板芸
『世界の著名人から電報来ますた』

ヌル燗

ワタクシ、ついに禁断のヌル燗へと突入し、グダグダ感の漂い始めたころ、

ゴルゴ

ゴルゴが美しく(?)締めますたとさ

記念写真

めでたしめでたし




最後までご覧いただき、ありがたう御座ゐまつ。
ただ今、節操なく片っ端から各種ブログランキングに登録中
人気ブログランキングへ
高知県人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村・高知県情報


FC2 Blog Ranking


右手人差し指にご負担をお掛けしてまことに恐縮っスが(笑)、
上のバナーをぜ~んぶポチっていただけると、
不精で飽きっぽいワタクシの励みになり、大変ありがたいっス
ヨロシコ~
関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
人気ブログランキングへ
高知県人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村・高知県情報


FC2 Blog Ranking
プロフィール

えびのすけ♪

Author:えびのすけ♪
【本 名】
 西山 徹
 高知県生まれ・高知県育ち
【誕生日】
 名馬・トウカイテイオー号
 と一緒
【お気に入り】
 ゴルフ、コーヒー泡盛、
 ヌル燗、カブトムシ飼育、
 旧車、モータースポーツ、
 「おるちゅばんエビちゅ」
【苦手】
 サバ(百発百中・・・)、
 マリンスポーツ、柔軟体操

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
