スポンサーサイト


「のぶりん」再び ε=ε=ε=ヘ(*゚∇゚)ノ

ぱいチン☆ドッグのライブがハネたあと、
ゆず庵社長と飲み直しに行きますた

のぶりん

またか・・・(笑)

信さん

ケイリン王、今宵も元気イパ~イみたいでつ

チロリ

先日の木曜クラブのときには行方不明になってたチロリ
その後、シカ~リ出てきたそーで何よりでつ

熱燗

で、ゆず庵社長が熱燗をオーダーしてくれて、
ついにチロリが陽の目を見たので

モヒート

ワタクシは、先週から気になりマクってた、
のぶりんモヒートを心置きなくオーダーしますたとさ

飲むべし

とりま、グイっと・・・うまっ

飲むべし2

なかなかに飲み易し

付出し

付出しもなかなか豪華版ぢゃったんでつが・・・

煮込み

座るなり牛スジ煮込みも頼んでまうのゎ、もはや無条件反射

ゆず庵社長は、

太刀魚コロッケ

太刀魚コロッケ@本日新発売をオーダー
裏ごしポテトを太刀魚のフィレで巻いて焼いた感じ

が、この太刀魚コロッケ、かなり巨大(笑)

比較

後のタバコの箱と比べると一目瞭然
なので、ワタクシもお相伴に

モグモグ・・・

何コレ
悶絶するぐらいまいう~なんでつけど
でも、仕込みはなかなか大変そーぢゃね

ひと息ついたところで、facebookに
「のぶりん」なう
って投稿したら…

フレディ

目論みどおりのフレディ泉谷と、

チミ

なぜかガシラ(笑)が釣れた(実は、損保王に呼び出されたみたい)

撮影中

サソ~ク太刀魚コロッケを頼んで、
そのビジュアルにテンションageageのフレディ
いや、その気持ち痛いホドわかるし(笑)

ふと、チミポンが頼んだ「のぶりんモヒート」を見たら・・・

モヒート

あれなんかジョッキの口のトコに、レモンなんて飾られてないスか
(上の方のモヒートの画像と比べてみよう

一瞬の沈黙の後、
ケイリン王アサ~リ&キパ~リ「忘れちょった
と言い切りますた(爆)
ある意味、男らすぃ

まぁ、ない方がむしろ飲みやすげなのでいいか・・・(いいのか!w)、

眠い!

まだまだ宵の口だとゆーのに、
連日の夜更かしと、連荘ゴルフの疲れによる睡魔が、
一気に攻撃を仕掛けて来やがりますた

なので、この夜は品行方正に早く帰ったので、
「今夜のおむすびまん笑劇場」のコーナーはお休みでつ
(って、そもそもあったのか

かわりに、

残像

なんちゃって七福神の残像でお茶を濁してちゃぶだい


自動車車体萬相談承処 只今営業中
『怪しいバンド「ぱいチン☆ドッグ」(笑)』


最後までご覧いただき、ありがたう御座ゐまつ。
ただ今、節操なく片っ端から各種ブログランキングに登録中

人気ブログランキングへ
高知県人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村・高知県情報


FC2 Blog Ranking


右手人差し指にご負担をお掛けしてまことに恐縮っスが(笑)、
上のバナーをぜ~んぶポチっていただけると、
不精で飽きっぽいワタクシの励みになり、大変ありがたいっス
ヨロシコ~
関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
人気ブログランキングへ
高知県人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村・高知県情報


FC2 Blog Ranking
プロフィール

えびのすけ♪

Author:えびのすけ♪
【本 名】
 西山 徹
 高知県生まれ・高知県育ち
【誕生日】
 名馬・トウカイテイオー号
 と一緒
【お気に入り】
 ゴルフ、コーヒー泡盛、
 ヌル燗、カブトムシ飼育、
 旧車、モータースポーツ、
 「おるちゅばんエビちゅ」
【苦手】
 サバ(百発百中・・・)、
 マリンスポーツ、柔軟体操

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
