スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

史上最少記録更新?! (´Д`|||)

先週の木曜クラブ、
メンバーは県外出張中だったり、仕事が多忙だったり、禁酒中だったり(笑)、
あとバイトさんに逃げられたり(どんなよw)・・・
まぁ、なんやかんやでかなり小ぢんまりとなりそーな予感

恐る恐るにこみちゃんの扉を開けると…

( ̄▽ ̄;)


おい、マヂかよ・・・( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ…
ま、普段と趣向が違うのもタマにはいいか

ヌル燗

とりま、いつものヤツヨロシコ~

二人木曜クラブ?!

もしや、今宵はゆず庵社長とサシなのか

いただきまつ

ココは一丁覚悟を決めて(笑)、いただきまつ
ま、正直『一人木曜クラブ』(いや、もはやソレ木曜クラブちゃうし・・・w)もやむなし
と思って出てきたので、トギがいるだけでも御の字ぢゃね

サシ飲みw

完全に『二人木曜クラブ』モードに入っておりまつと…
そこに救世主現る

三人木曜クラブw

マシン王、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2人と3人・・・大差なさそーぢゃが、トコロがドッコイギッチョンチョン(死語w)
「1人、2人、イパ~イってゆーぢゃろ(言わないか…

人数少ない分、話題づくりも兼ねて、
普段あんまり頼まない酒をイってみるかな

赤ヌル燗

赤ワイン(もちヌル燗w)

キクぅぅぅ~

なんかキクんでつけど
チョットとゎいえ気持ちだけでも熱が入ってるから、
多少なりともアルコールが飛んでるぢゃろに・・・不思議ぢゃね

???

横のおぢさんは、赤ワインの日本酒割りの熱燗・・・もはやイミフ

にこみちゃん

にこみちゃんに半ばあきれられつつ、
泡盛のヌル燗(どーしてもかw)で追い討ちをかけたものの・・・

【本日の教訓】
 『泡盛は温める飲み物ぢゃありません


口直しに、向こうのカウンターに置いてあった
ラベルに「あらごし」
とか書いてある酒をおぬがいしてみた

あらごし

もちヌル燗(これでもか~w)
にしてもスゴい色ぢゃね

イザ!

思っきし警戒しつつ飲んでみた…

甘~っ
なんぢゃコレ「あらごし」って梅酒ぢゃないのか

よーくラベルを見てみた・・・

もも

も・・・ももでつか・・・
そりゃ甘いわねぇ
(てか、ラベルに桃の絵シカ~リ入ってるぢゃないかい

ミニカレー

すかさず、口直しの口直しにミニカレー(節操ナスw)
福神漬増量でおぬがいしまつ

タタキ投入

ゼイタクにも、名物タタキ(つくね)も投入してみますた

まいう~

あ~シアワセ

集合

今週は、大入りを期待しておりまつ



最後までご覧いただき、ありがたう御座ゐまつ。
ただ今、節操なく片っ端から各種ブログランキングに登録中

人気ブログランキングへ
高知県人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村・高知県情報


FC2 Blog Ranking


右手人差し指にご負担をお掛けしてまことに恐縮っスが(笑)、
上のバナーをぜ~んぶポチっていただけると、
不精で飽きっぽいワタクシの励みになり、大変ありがたいっス
ヨロシコ~
関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
人気ブログランキングへ
高知県人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村・高知県情報


FC2 Blog Ranking
プロフィール

えびのすけ♪

Author:えびのすけ♪
【本 名】
 西山 徹
 高知県生まれ・高知県育ち
【誕生日】
 名馬・トウカイテイオー号
 と一緒
【お気に入り】
 ゴルフ、コーヒー泡盛、
 ヌル燗、カブトムシ飼育、
 旧車、モータースポーツ、
 「おるちゅばんエビちゅ」
【苦手】
 サバ(百発百中・・・)、
 マリンスポーツ、柔軟体操

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。