

大会は終わっても・・・ \( ̄^ ̄)/

日曜日、観てくれますたか
BSジャパンの『第1回 全日本フルコンタクト空手道選手権大会』
RKCテレビの『第31回 全四国空手道選手権大会』のTV番組

見逃した方、
『全日本フルコン』ゎ来月、J SPORT3でも放送ありまつ
3時間番組なので、BSジャパンとゎ別バージョンみたいじゃね
また、『全四国~』ゎ31日(25:50~26:20に再放送があるのでヨロシコ~

さて、相次ぐ好勝負と超満員の会場の盛り上がりのなか、
大成功のうちに幕を閉じた、
『第1回 全日本フルコンタクト空手道選手権大会

前夜、あれぐらいグス~リ前祝やったんだから(単に飲んでただけだろ!)、
打上げもシカ~リやっとかねば、画龍点睛を欠くってモンでつ

・・・とゆーワケで

打上げパーティ

打上げパーティ潜入(おいおい…

緑代表

まずゎ、JFKO・緑理事長のご挨拶

緑代表2

大仕事をやり遂げて、緑スマイルさらに20%アップって感じっス

乾杯ご発声

乾杯のご発声ゎ、大会特別協賛・楽天カードの副社長さん(だったと思う

乾杯

はじまりはじまり

人、スゴッ!

ま、しかし、当然っちゃぁ当然とゎいえ、会場内ゎスゴい人なんでつけど・・・

でも、会場内どこを見ても、
歴史に残る大会をやり終えた安堵と達成感の笑顔で溢れてますた

師範、一ちゃん、山中議員

ヤマトダマシイもこのとおり
広田、中山両議員もご多用中あざす

山本和也選手

ミゴト初代男子重量級王者に輝いた、山本和也選手と…

祝福

いつもゎイカツい新極真の師範方もニコヤカに祝福でつ(笑)

芦原館長&浩吉くん

門下生が男女軽量級ダブル制覇を果たした、
芦原会館・芦原英典2代目館長、お目出度う御座ゐまつ

武田幸三さん

シャイな超合筋ゎ、やや控えめに…(笑)
あ、でも、6月21日から順次公開の主演映画『デスマッチ』
よろしくおぬがいしまつだそーでつ

井上先輩、う~み、四万十支部のみなさん

なんと、選手として出場してたレジェンド井上、
最近フルコンにハマってるう~みちゃん、
そして四万十支部のみなさま

三好師範と仲間たちw

元さん、大会会長お疲れさまですた
佳さん、国家独唱シビレますたぁ

佐竹氏

壇上で、大会の審判監査を務めた佐竹雅昭さんに紹介されてるのゎ

ルール委員会

手前から、西山亨師範(JKJO)、木村靖彦師範(極真連合会)、
そして小林功師範(新極真会)
今回の大会に向けてのルール一本化とゆー、
ある意味とってもキツい役割を担われますた
今大会を観てて、ジャッジがとてもわかりやすかったでつ

でも、今回サイコーの笑顔といえば、やっぱこの方でせう

山田選手

男子軽重量級初代王者の山田一仁選手
ベテランながら、ホントにキレキレの今大会ですた

男子上位入賞者

上位入賞者の中でも、ひときわ輝いてますた
指導者と選手を両立してるトコロに、さらに値打ちがありまつね
本当にお目出度う御座ゐまつ

さて、楽しかったパーティもいよいよお開き
おなじみ、正拳中段十本突きでシメまつ

三好師範&佳さん

てか、「十本突きといえばこの方」なーんて、指名されてるし(笑)
ヤマトダマシイのイキな計らいで、佳さんも登壇でつ

十本突き

それでゎみなさん、よろしくおぬがいしまつ

十本突き

お疲れちゃ~んですた

この後、よゐこゎ真っすぐホテルに帰って・・・なワケないし


【オマケ】

決勝戦の後の、長渕剛さんのライブもシビれたっスけど、

DJ マスターキー

パーティにDJ MASTERKEYさん来てたのって、
ナニゲにスゴくね


自動車車体萬相談承処 只今営業中
『オリンピックへの第一歩!(* ̄▽ ̄) b』


最後までご覧いただき、ありがたう御座ゐまつ。
ただ今、節操なく片っ端から各種ブログランキングに登録中

人気ブログランキングへ
高知県人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村・高知県情報


FC2 Blog Ranking


右手人差し指にご負担をお掛けしてまことに恐縮っスが(笑)、
上のバナーをぜ~んぶポチっていただけると、
不精で飽きっぽいワタクシも俄然ヤル気が出たりするので、ヨロシコ~
関連記事

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自主打上げパーティ♪(なのか・・・?)

『第1回 全日本フルコン~』のパーティ会場を後にした、 アパレル王とワタクシでつが、 翌日は仕事なので早めにホテルに帰って・・・ なーんてハズゎ当然ナス(ないのか・・・) 実ゎ、いいお店を見つけてたんぢゃね それぞれのホテルのちょーど中間あたりに 自動車車体萬相談承処 只今営業中 『大会は終わっても・・・ \( ̄^ ̄)/』 最後まで...

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
人気ブログランキングへ
高知県人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村・高知県情報


FC2 Blog Ranking
プロフィール

えびのすけ♪

Author:えびのすけ♪
【本 名】
 西山 徹
 高知県生まれ・高知県育ち
【誕生日】
 名馬・トウカイテイオー号
 と一緒
【お気に入り】
 ゴルフ、コーヒー泡盛、
 ヌル燗、カブトムシ飼育、
 旧車、モータースポーツ、
 「おるちゅばんエビちゅ」
【苦手】
 サバ(百発百中・・・)、
 マリンスポーツ、柔軟体操

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
