スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いわゆるひとつのカツカレー(間違いナスw)

毎週木曜日のお楽しみ『木曜クラブ』

にこみちゃん

先週もにこみちゃんに集いますた
今宵もまぁまぁ集まってるクサい
極寒のロシアに出張中のヤマトダマシイの分まで、
シカ~リ盛り上がれそーぢゃね

今宵のグラス

座るなり、いつものよーに氷入りのグラスを頼んだら、
なんだか今夜ゎいつもよりグラスがデカいぞ
とゎいっても、前週のうどんやさんホドぢゃないけどね・・・(笑)

減ってるし・・・

てか、ナニゲに減ってるし

鮭とば

まぁ、鮭とばスライスのおみやに免じて許す(大概単純ぢゃねw)
第一、今夜飲み切ったところで、
きっと来週ゎおみやのウォッカにありつけるハズ(爆)

乾杯

とりま、カンパ~イ

四方竹

今宵のお供ゎ、安定の馬刺に加えて四方竹
土佐の秋の味覚を楽しんでみるかな

何?

グラスが空いたタイミングで、
アパレル王が、ナニやら面妖な酒を注いでくれますた

紺碧7

ゆず庵さん作のコーヒー泡盛。
いつもゎコーヒー焼酎派(なのか?)のゆず庵さんにゎ、珍しくね
てか、『紺碧』って銘柄、初めてなんでつけど
堂々の43度
もしやラベルの『KONPEKI 7』のって、7年モノ古酒ってコトぢゃろか

フィッシュカツ

紺碧のアテに何頼もうかと思案してたら、
にこみちゃんが何か炙り始めますた

カット

食べやすいサイズにカットして出してくれたのゎ・・・

チミクリビツw

もしや、徳島のソウルフード『フィッシュカツ』ぢゃねスか
さてゎアパレル王のおみやぢゃね
何を隠そうワタクシの大好物あざす

みんなで美味しくいただいたフィッシュカツ、
ふと見たら遠慮のカタマリが2切れ
不意に閃いて、にこみちゃんにコレでカツカレーヨロシコ~って頼んだら

ウケたwww

意外にツボった(笑)

カツカレーw

どーよ
まぁ、徳島の東の方でゎ「カツ」といったらフィッシュカツのコトを指すらしいので、
アナガチ的外れぢゃナス

集合

てなワケで、今宵も楽しく飲りますたとさ。
めでたしめでたし

【オマケ】

日頃、炭水化物塗れのカラオケ痛風ヒゲ野郎(笑)が、
「カレーゎ飲み物でつ(キッパリ)とホザいておりまつが・・・

飲み物

キミ、まさかガチで飲むつもりちゃうか



最後までご覧いただき、ありがたう御座ゐまつ。
ただ今、節操なく片っ端から各種ブログランキングに登録中

人気ブログランキングへ
高知県人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村・高知県情報


FC2 Blog Ranking


右手人差し指にご負担をお掛けしてまことに恐縮っスが(笑)、
上のバナーをぜ~んぶポチっていただけると、
不精で飽きっぽいワタクシも俄然ヤル気が出たりするので、ヨロシコ~
関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
人気ブログランキングへ
高知県人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村・高知県情報


FC2 Blog Ranking
プロフィール

えびのすけ♪

Author:えびのすけ♪
 高知県生まれ・高知県育ち
【誕生日】
 名馬・トウカイテイオー号
 と一緒
【お気に入り】
 ゴルフ、コーヒー泡盛、
 ヌル燗、カブトムシ飼育、
 旧車、モータースポーツ、
 「おるちゅばんエビちゅ」
【苦手】
 サバ(百発百中・・・)、
 マリンスポーツ、柔軟体操

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。