

さらば大阪、また来年!~第2回全日本フルコン外伝(笑)

感動の嵐のなか、大成功裡に幕を閉じた、
『第2回全日本フルコンタクト空手道選手権大会』でつが、
まだ記念パーティが残ってまつ

小学校の修学旅行で、先生に「お家に帰るまでが修学旅行でつ」とか言われますたが、
ヤマトダマシイに言わせりゃ、「パーティまでが大会」らしいっス(笑)
ナイス
ま、だいいち帰りのバスまで5時間もあるし

が、お楽しみ記念パーティ、会場ゎの先のスイスホテルなのに、

スイスホテル

開会まで1時間以上あるし
(実ゎその間に、秋の世界大会の代表選手の最終選考をやってたりする
ココゎひとつ、0次会いっとく

モチ、反対するモノなどいるハズもなく、
サソ~クよさげなお店を求めて、ボディメーカーコロシアムを飛び出しますた
で、彷徨うこと数分…

辿り着いたのが、

六角鶏

鶏屋 六角鶏(ろっかっけい)なんば2号店

ま、なんのコトゎない、

チョイ飲みセット

コレに釣られますた
でもね、ナニゲに当り
0次会にゎもってこいのコスパぢゃったね
まぁ、ドリンクやら料理を調子コイて追加してたら、
お支払い倍になったのゎナイショでつ・・・(ま、ソレでも2000えん

乾杯

日本代表選考会を終えて、代表総監督も合流
ノドも潤ったトコロで、満を持してスイスホテルに出撃でつ

一氏

挨拶のトップバッターゎ、広田一参議院議員
公務多忙にもかかわらず、オリンピック種目化を応援すべく、
大会役員として大会に駆けつけてくれますた

一氏

「中谷元会長を中心に議員連盟の一員として、党派を越えて応援しまつ。」
との力強いスピーチに、会場ゎ割れんばかりの拍手に包まれますた。

代表

続いて緑JFKO理事長から、協力各位に対する謝辞と大会の総括…

代表

それに、オリンピック種目化に向けた決意が語られると、
会場にゎ再び、大きな拍手が沸き起こりますた

社長~!

乾杯のご発声ゎ、大会メインスポンサー・楽天カードの穂坂社長

乾杯

でゎでゎカンパ~イ

さー、飲むぞぉ(って、さっきまで飲んでたぢゃん…w)

開宴

マコトに華やかな雰囲気ムンムンの記念パーティ
こんなパーティに大会のたびに呼んでくださり、
ヤマトダマシイはじめ、関係者の皆さんあざす

奥村師範&岡崎選手

ネ申と日本代表の総監督・監督としてコンビを組む、千葉南支部の奥村師範が、
最激戦の男子軽量級を制した門下生の岡崎選手とお越しになりますた
昨年の第1回大会ゎ、淑徳巣鴨高校空手道部からの出場(準優勝)ですたが、
卒業するや満を持して新極真会に入門、悲願の初優勝を成し遂げますた
その岡崎選手のお父さんゎ、なんと奥村師範が修業時代、同門の先輩だったとか。
人の縁とゆーものゎ、マコトに不思議で御座ゐまつ

おめでたう♪

会場にゎ、岡崎選手のご両親もおみえですた(右端)
今回の優勝で、秋の世界大会出場も決まったよーでつ
ご両親、奥村師範ともども、喜びも一入かと
マコトにお目出度う御座ゐまつ

各階級の優勝・準優勝選手の紹介でつ

女子

まずゎ女子

女子2

試合のときの張り詰めた空気とゎまた違った、華やかさがいいでつね

男子

一方の男子

男子2

お、なんか決まってるし

はいチーズ♪

ステージの前でも…(笑)

山本選手

ワタクシも負けじと(てか、勝負なのか?w)、
チャンプ山本とカメラに納まってみた
(自撮りなのゎゆ-までもナスwww)

さて、楽しかった記念パーティーも、あっちゅー間にお開きの時間でつ
ってコトゎ…みなさんおわかりでつね

三好師範

ネ申降臨
そーでつ、今や新極真の枠を飛び越え、フルコン空手の世界でもシメといったら…

十本突き

ヤマトダマシイプレゼンツ
正拳中段十本突き

選手

選手の皆さんも再招集でつ
それでゎ、張り切ってどぞ~

お疲れちゃん

いやいや、相変わらずものスゴ~イ迫力ぢゃね
どちらさまもお疲れちゃ~んですた

JR四国バス

翌日、朝イチで会議が入ってたので、再び夜行バスに
まさかの0泊3日バスの旅(学生か!www)
ちな、出発まで1時間ぐらいあったので、もー1軒逝ったのゎナイショでつ
(逝ったのか…?

高知駅

朝5時過ぎに高知に着いて、真っ先にオモタのゎ…
秋の世界大会(東京)の翌日、朝イチで用事が入らにゃいいけど


【オマケ】

浩吉くん&武田幸三さん

ムエタイチャンピオンより顔が怖い…
さすがアパレル業界きっての強面(笑)

自動車車体萬相談承処 只今営業中
『大阪が熱く燃えた日!~第2回全日本フルコン』


最後までご覧いただき、ありがたう御座ゐまつ。
ただ今、節操なく片っ端から各種ブログランキングに登録中

人気ブログランキングへ
高知県人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村・高知県情報


FC2 Blog Ranking


右手人差し指にご負担をお掛けしてまことに恐縮っスが(笑)、
上のバナーをぜ~んぶポチっていただけると、
不精で飽きっぽいワタクシも俄然ヤル気が出たりするので、ヨロシコ~
関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
人気ブログランキングへ
高知県人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村・高知県情報


FC2 Blog Ranking
プロフィール

えびのすけ♪

Author:えびのすけ♪
 高知県生まれ・高知県育ち
【誕生日】
 名馬・トウカイテイオー号
 と一緒
【お気に入り】
 ゴルフ、コーヒー泡盛、
 ヌル燗、カブトムシ飼育、
 旧車、モータースポーツ、
 「おるちゅばんエビちゅ」
【苦手】
 サバ(百発百中・・・)、
 マリンスポーツ、柔軟体操

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

